東京都豊島区東長崎「ながさき整骨院」

東京都豊島区東長崎「ながさき整骨院」

BLOG

今を生きる

今を生きる

今を生きる

昨日、息子の4歳の誕生日パーティをしました。

4歳おめでとう!

変わっているかもしれませんが、息子にこういう風になって欲しいとか、

こうやれとか、こうしろとあまり言ったことはありません。

あ、道路で飛び出すなとか、手を洗えとか、細かいことは言っています(笑)

息子の人生なので、楽しく好きにやってくれればいいと思っています。

世の中のスピードが早く、今の価値観なんてあっという間に変わってしまうと思いますしね。

職業だってそうです。

きっと、今ある職業の大多数がなくなり、聞いたことのないような新しい職業が出てくると思うのです。

息子に唯一伝えたのが、

「今を一生懸命生きろ」

です。

息子が理解しているかは不明ですが、伝えました。

今を一生懸命生きるという事だけは、世の中が変わっても、無くならない価値観だと思うのです。

10年前に今のような生活って予想していましたか?

私は、全く予想外の方向に向かっています。

そもそも開業なんてしているとは思いませんでした(笑)

iPhoneを始め、スマホがこれほど普及するとは誰が予想しました?

予想してった当たらないと思うのです。

予想しても当たらない先の心配をするくらいでしたら、

今ここにフォーカスして一生懸命今を生きた方がいいと思うのです。

The following two tabs change content below.
「ながさき整骨院」代表  好きなもの:蒙古タンメン中本、WordPress、ブログ、SNS 厚生労働大臣免許 柔道整復師 WCCA認定 上級ウェブ解析士

Subscribe / Share

351 views

COMMENT ON FACEBOOK

予約の取り方

初めての方の予約の取り方

ながさき整骨院は完全予約制となっております。

予約は電話予約、Web予約をお願いしております。

施術中や外出中で電話に出られない場合もあります。

申し訳ありませんがその時はしばらく経ってからまたお電話いただくか、Web予約にてお願いします。

予約専用番号 03-3958-5141

不明な点はお気軽におたずねください。

予約の取り方

施術料金

当院では、治療のレベルを高く保つために、全て自費での施術とさせていただいております。

患者さん各自の目的、課題、テーマを決めて、施術にあたります。

頭痛や肩こり、腰痛や坐骨神経痛などの症状に対しては、根本的な原因の追求を行い、全身の関節や筋肉の機能の回復を促すアプローチをあわせて行います。

また、症状に対するアプローチだけではなく、身体の動き・身体の機能を最大限に回復させることを重視しています。

施術料金

営業時間・アクセス

東京都豊島区長崎4−8−10ー1F

西武池袋線「東長崎駅」北口徒歩2分 大江戸線 落合南長崎駅 徒歩10分  有楽町線・副都心線 千川駅 要町駅 徒歩15分

来院されている地域

豊島区長崎、豊島区南長崎、新宿区西落合、豊島区要町、豊島区千川、豊島区高松、豊島区西池袋、豊島区池袋本町、豊島区池袋、豊島区南池袋、豊島区目白、中野区江原町、板橋区向原、練馬区小竹町、練馬区栄町、練馬区豊玉北、中野区江古田、

TELL 03-3958-5141

◆営業時間

平日/10:00~21:00

土曜日/10:00~18:00

◆お休み

水曜日、日曜日、祝日

その他、不定休あり

営業時間・アクセス