BLOG 東長崎お店関連

東長崎「らー麺 きん」閉店について思うこと

投稿日:

東長崎「らー麺 きん」閉店について思うこと

道路拡張工事に関する区画整理で、2017年9月いっぱいで「らー麺 きん」が閉店する事になりました。

初めて聞いた時は、「マジかよ・・・」

としか言えませんでした。

あの味が食べられないのは。非常に残念です。

また松本社長のことですから、きっとまたいつの日か、東長崎で「らー麺 きん」が復活するでしょう。

そう信じたいです(笑)

5周年記念パーティでも社長から差し入れをもらったり、何かとお世話になりっぱなしでした。

杉ちゃんの送別会

杉ちゃんの送別会もウチでやったんだったw

先日亡くなった丼丸の古作さんがスイカウオッカを準備してきてくれたんだった。

杉ちゃんの送別会で、古作さんもたくさん差し入れしてくれたんだった・・・

この写真見ると泣けるなあ・・・

ウオッカをスイカが全然吸ってくれなくて、古作さんが思った通りの仕上がりにならなかったんだよね(笑)

丼丸もきんも向かい合わせのお店ということで、仲よかったんですよね。

よく行っていたお店が2件もなくなってしまったという事になります。

さびしいなあ。

タケちゃん

私と杉ちゃん、タケちゃんは同じ昭和52年生まれ。

今井葬儀社の今井ちゃんも昭和52年生まれ。

東長崎でダメなやつは大体昭和52年生まれw

とはよく言ったものですね(笑)

タケちゃんはイマイ帝国

杉ちゃんはつけめんたま

きんを卒業して、出世しましたねー

きんで思い出

写真を改めて見て見ると限定メニューなのか、メニュー名がよく思いさせないものがあります。

きん二郎 

杉ブラック

あと何があったっけ?

みーちゃんカレーもあったけど写真が発見できず。

こう見ると思い出深いですね。

台湾まぜそばも好きだったなあ。

この記事を書いているのは、9月17日。

まだあと二週間ほどあります。

最後の食べおさめをします!

ヨッシーにお願いして作ってもらったチャーシュー丼。

なんか豪華でしょ(笑)

 

あ、またオチがないまま書き終わってしまったw

365日配信無料メルマガ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川崎浩司

「ながさき整骨院」代表 合同会社FRAGMENT 代表 川崎浩司 厚生労働大臣免許 柔道整復師 WCCA認定 上級ウェブ解析士 医学的根拠に基づいた施術のこと、体作り、ダイエット情報を発信していきますのでよろしくお願いします! 詳しいプロフィールはこちらこちら 

-BLOG, 東長崎お店関連

Copyright© 東京都豊島区東長崎「ながさき整骨院」 , 2018 All Rights Reserved.